blog

home > ブログ > スタッフブログ > ル・クルーゼでランチ会の準備

ル・クルーゼでランチ会の準備


こんにちは(^^)/

 昨日も今日も雪が積もりましたね。

徳島でこんなに雪が降るなんて本当に珍しいですね。Σ(・□・;)

地球は、1年通して気温のバランスを取るそうです。

と言うことは・・・・反動でこの夏は猛暑になりそうですね。(;’∀’)

 今回のイベントは、ル・クルーゼのお鍋や食器を身近に感じて欲しい、触れて欲しいという気持ちを込めて、

実際にル・クルーゼのお鍋や食器を使って、お客様も一緒にお料理を作って頂こうと思っています。

もちろん出来上がった後は、おしゃべりをしながらわいわいとランチを楽しん頂けたらと思います。(o^―^o)ニコ

ランチ会のイベント用にマルチ・オーバル・プレートを入荷しました。

このお皿にどんなお料理をのせようか今から楽しみです。(〃艸〃)