blog

home > ブログ > 新着情報 > 完成編 玄関

完成編 玄関

お待たせしました。
完成編を載せていこうと思います。
今回は玄関部分です。
写真は、アフターからビフォーになっております。
見比べてみてくださいね。

玄関は、キーレスタイプでとても便利です。
通電させているのでドア側の電池交換が不要です。
また、お客様が熱望していた開く小窓付きです。
これで、カギを閉めたままでも風を通すことが可能です。

玄関ドアを取り替えるために、サッシの交換をしました。
そのため、玄関付近の外壁も工事しました。
優しいお色なので元の外壁とマッチしています。

玄関の向かって左にあった柱は、虫食いで空洞でグラグラになっていました。
そこで強化する意味で柱を壁にして面積をを広く取りました。
また、洗濯を部屋の中から干したり取り込めるように細工して物干しを
2ヵ所取り付けました。

駐車場の一部も急斜面でスリップしてしまっていたのでそれを解消するためにコンクリート
を斜面がなだらかになる様にはりかえました。